本気で恋したい!女性のための「恋婚活」体験談

LuvTalk

ペアーズに体目的(ヤリ目)はいる?その実際と見分け方を利用者に聞いてみた!

更新日:

体目的(ヤリ目)について:みんじーさん(28歳女性・外資系貿易会社勤務)

普通にいました。友人の話を聞いても、おそらくこういった類の男性は、ペアーズでなくとも、あらゆるサービス媒体に必ず紛れ込んでいるようです。私が過去にメッセージをやり取りして実際にお会いした男性の中にも、「ああ、結局体目的だったんだな」と思う人はいました。私は一回目のデートはいきなりディナーではなく、ランチかお茶にすると決めているのですが、体目的の男性は必ず夜に「飲みに行こう」と誘ってくる傾向がありました。私が、予定が合わないから等の理由をつけて夜のデートを断ると、急に連絡を絶つ人もいましたし、しぶしぶランチに行くことになっても、「彼氏いない歴はどのぐらいか」とか「さみしいでしょ」のような、いやらしい質問を不躾にしてくる人もいました。体目的かどうかは、デートの時間帯を敢えて昼間に設定してみることで少しは見分けられるかと思います。

体目的(ヤリ目)について:さぐめさん(28歳女性・会社員)

実際にペアーズを通じてお会いすることができた男性はいないのですが、ペアーズのアプリでメッセージをやりとりしている段階で、
しつこく連絡先を聞いてくる人や、露骨に胸の大きさや、カップ数を聞いてきたり、露出の高い写真が見たいと言われることもありました。
体目的というよりか、一人で楽しむために必要な材料をメッセージで揃えているのかななんて思ったりしました。
わたしの見る目がなかったんだなと少し諦めモードになりました。

体目的(ヤリ目)について:おのちゃんさん(24歳男性・サラリーマン)

体目的の人はいました。ペアーズだけではないと思います。
見分け方としては、相手から体のことを最初から要求してくることが多いので分かります。またすぐに会おうよっていってくる人や夜に会おうといってくる人は体目当てが多いです。

体目的(ヤリ目)について:SSさん(34歳男性・自由業)

ペアーズをやっていて聞いた話だと、体目当ての人はいることはいるようです。ただ確立は少なく、会話が面白い人に限定すると傾向は減るようです。知り合った女性からも学力が高い人は外れが少ない傾向があるということを聞きました。

体目的(ヤリ目)について:ランドルフさん(35歳男性・会社員)

婚活サイトとしてペアーズを利用している人が多い中で、体目的の男性がいることは確かです。アプローチメールを女性に送った際に、何度かやり取りを行なう上で、2週間以内に会いたいと連絡した人は会ってもらえないことを、マッチングに成功して会った女性に体目的を警戒するためと教えてもらいました。

体目的(ヤリ目)について:はやちさん(35歳女性・営業)

1人だけしかまだ会っていませんが、身体目的ではなく、楽しくまじめに遊んでいます。ペアーズはその点からも安心できる婚活サイトだと思います。

体目的(ヤリ目)について:なのはなさん(23歳女性・会社員)

学生は体目的の人が多いと聞きました。ペアーズの自己紹介があからさまに適当な人は、誰でもいいのかな?という印象を受けるため回避しています。

体目的(ヤリ目)について:トントンしゃんさん(34歳男性・自営業)

ペアーズに体目的の人は存在すると思います。いわゆるデリヘル業者ですね。デリヘル業者の見分け方は簡単です。目線を隠しているプロフ写真にしていたり、体の一部だけのプロフ写真にしている事が多いです。こんな事絶対に女性なら隠す事だろうと思う事を平気で書いている場合が多いですね。

体目的(ヤリ目)について:tetsuさん(39歳男性・会社員)

前項でも少し触れましたが、援助を目的としたメッセージが来ることがあります。そういった方はプロフィール画像も露出が高めとなっているのでペアーズであきらかにグラビアみたいなプロフィール画像をしようしている方は避けた方がよいかと思います。

体目的(ヤリ目)について:タロウさん(28歳男性・自営業)

体目的の人はペアーズにはいると思います。ペアーズは使用料金はそこまで高く無いです。その為、誰でも気軽に出来てしまうので、真剣に結婚相手を求めてる人以外の人も結構います。体目的の人を見分けるコツはやたら体の画像を見せてと言ってきたりする人は危ないです。

体目的(ヤリ目)について:けーしー08さん(31歳女性・アルバイト)

ペアーズでも体目的の男性はいるかもしれません。一斉送信されたようなメッセージや、早急に会いたい旨のメッセージは要注意です。

体目的(ヤリ目)について:にゃふらんじぇさん(27歳男性・公務員)

ネットの口コミでペアーズで体目的の出会いを探す男性は多いと聞いています。
女性に関しては、プロフィール画像で下着姿の写真や胸を強調する写真などを載せている人が稀にいましたので、そういう人たちは体目的だと感じました。

体目的(ヤリ目)について:サマリタンさん(41歳男性・自営業)

連絡を取り合っていた女性から初めて会った時に、警戒感が強かったので確認すると、ペアーズですぐに会いたいと言う男性は体目的が多いと教えてもらいました。

体目的(ヤリ目)について:ちいさん(23歳女性・看護師)

20代の私にアプローチしてくる35歳以上の男性は体目当てと判断して全て無視しました。どう考えても話が合わないのに関わりを持とうとする理由が、身体目的以外に考えられなかったからです。また、ペアーズ内のメッセージのやり取りでやたらと慣れなれしい方も警戒していました。LINE等の会話で少しでも下ネタを振ってくる方は要注意だと思います。わざとそのような話題を振ってこちらの反応を伺っているのだと感じました。そして、会いに行く日時を決める際に、自分の車に乗せようとする方や、夜を指定する方も要注意だと思います。

体目的(ヤリ目)について:クックさん(27歳女性・会社員)

ペアーズで、体目的疑惑の人はいました。
すぐ会いたいとか言う人や、やたらと褒めてくる人など。
そーゆー人は怪しいと思います。

体目的(ヤリ目)について:tomoさん(25歳男性・自営業)

わたくし自身はペアーズでは比較的真面目な恋人探しというのをしていたので、体目的の人がいたかどうかはあまり分かりませんが、
色々な条件でマッチングした人のプロフィールなどを見ていると、そのような目的の女性というのは比較的少なかった印象がありました。
なおかつ相手方の女性がその気があるか無いかというのはプロフィールを見て、数通メッセージを繰り返していると分かってきます。

体目的(ヤリ目)について:ルーシーさん(24歳女性・会社員)

ペアーズでマッチングが成立してから、メッセージのやり取りをそんなにしていないのにも関わらず、すぐにラインのIDを聞いてきたり、会わない?と誘ってくる人は体目的だったり遊びで利用している可能性が高いので、そういう人とはすぐに連絡を切るようにしていました。

体目的(ヤリ目)について:ちっちさん(30歳女性・会社員)

ペアーズに登録をしてから、実際に異性の方にお会いをしたことは一度もありません。ただ、知り合って間もない時期で、メッセージ交換もきちんとできていない状態で、お会いすることを提案したり、夜に飲みに行こうと誘われたりしたことがあります。一度は、はっきりとホテルに来ないかどうかを誘われたので、こちらは体目的だと感じています。信頼関係を築いていない状態で、お会いすることを提案する方は、警戒することが大切です。

体目的(ヤリ目)について:しまねこさん(20歳女性・当時はフリーターで今は医療事務)

ペアーズでは体目的の人はおらず、ほんとに出会いを求めてきている人が多かったです。私と同じようにこういうのは初めてという方が多かったです

-ペアーズ

Copyright© LuvTalk , 2018 All Rights Reserved.