いいね!について:みんじーさん(28歳女性・外資系貿易会社勤務)

私の場合は、いいね!が100近くある男性がいい、と勝手に思っていました。基準は人それぞれかとは思いますが・・。やはり「誰にも相手にされていない」感が漂う男性はこちらとしても難しいのかなと。私がペアーズを使ってみての所感では、いいね!が100近い男性は割と珍しくはないので、あまりお相手探しで苦労をしたことはありませんでした。自分自身がいいね!を増やすため、という意味では、やはりプロフィール写真をどれにするかに気を使いました。あまりにメイクが濃かったり、大昔の写真だったりして会ってから別人?と思われることのないよう、なるべく直近3ケ月以内の写真で、ナチュラルに、しかも笑顔がよく撮れている写真を選びました。そうすることで、格段にいいね!の数は増えていくと思います。良いか悪いかはさておき、やはり男性は見た目から入るようです。

いいね!について:さぐめさん(28歳女性・会社員)

ペアーズを利用する中で、相手のいいね!の数は特に気にしたことはありません。
しかし、登録から時間が経っているにも関わらず、いいね!の数が少ない方とは、コンタクトをとらないようにしていました。
また、いいね!を増やすために工夫していたのは、写真をはじめとしたプロフィールを充実させることです。
写真には、自分だけが写っているものではなく、好きな食べ物や、場所など会話のきっかけになるものを中心にアップしていいね!を増やしていました。

いいね!について:おのちゃんさん(24歳男性・サラリーマン)

ペアーズのいいねの数を増やすためには、プロフィールの写真がかなり重要になります。もれている写真を使うのがいいです。とくに女性の場合、男性は見た目ですごい決めることがおおいので可愛い写真、盛るためならsnowやプリクラなどを使うのもいいと思います。
また何枚か写真をプロフィールに載せておくのもよい手です。

いいね!について:SSさん(34歳男性・自由業)

あまりいいねの数を気にした事はありませんが、情報を充実させていくと勝手に増えていくような印象があります。プロフィール画像が本人の顔かどうかでチェックしています。また、良く撮れているものをプロフィール画像に使う、積極的に情報を公開するなど工夫をすれば信用が生まれると感じます。隠しごとをしたいと言う姿勢だといいねは増えないですね。無理にペアーズでいいねだけ増やす姿勢でもプラスにならないと感じます。

いいね!について:ランドルフさん(35歳男性・会社員)

相手に求めるいいね!の数は、10以上または40以上にしています。なぜなら、ペアーズでは登録時に半年や1年の一括払いプランを選ぶと、最初からいいね!を30貰えるので、始めてからさほど期間が経過していない人ならば、10または40に到達している程度と考えられるからです。気になった異性がいたら、早めにいいね!を送ることで、自分のいいね!を増やすことが出来ます。

いいね!について:はやちさん(35歳女性・営業)

ペアーズでお相手を探すにあたって、なるべくいいね!の数が多い人を選ぶようにしていました。具体的には20以上はいいね!が付いている人を選ぶようにしました。私自身も、プロフィール記載を充実させたり、色々な工夫をして、いいね!の数を増やすようにしています。人気の有無が分かりやすい機能があって便利だと思います。

いいね!について:なのはなさん(23歳女性・会社員)

いいね!の数は少ないほうが競争率が高くなくいいとおもいます。ペアーズの自分のいいねを増やすには、やはり顔が全て写っていないと、なかなかどんな子なのか見極められません。多いのが、趣味の写真だけの方です。それだと本当にその人が撮ったのかわからないと感じました。自分が楽しそうな写真があればそれが1番だとおもいます。

いいね!について:トントンしゃんさん(34歳男性・自営業)

相手に求めるいいね数は100くらいですかね。あまり多いと競争率が激しそうで自分を相手にしてくれる人物では無いんだろうなって思ってしまいます。いいね数が多すぎると、ペアーズを長い事を利用しているのかなと思い少し引いてしまいますね。いいねを増やす工夫ですが、自己紹介分を工夫する事で少しは増やす事が可能だと思っています。

いいね!について:tetsuさん(39歳男性・会社員)

いいね!の数は多ければ多いほど良いかとは思いますが、ペアーズにおいては数よりも真摯な対応をするとか、レスポンスが早いとかそういった中身の部分が大切なのではと感じます。数を増やすことを目的にやり取りをしていると本来の目的もブレてきてしまうので、きちんとした出会いを目的にやり取りをしていれば自然といいねの数も増えてくると思います。

いいね!について:タロウさん(28歳男性・自営業)

相手に求める、いいね!の数は10個以上で良かったです。いいね!が多いという事はその女性がとっても人気があるという事。という事はライバルもたくさんいる事になります。100を超えている女性は魅力的な方かもしれないですが、ライバルの数が多いので警戒しました。
私がペアーズで、いいね!を増やすために努力した事は、写真をカッコよく映す事でした。光の加減や服装などに気を使う事によって、良い写真にする事が出来ました。

いいね!について:けーしー08さん(31歳女性・アルバイト)

ペアーズでいいね!を見る場合、いいね!が全く付いていない男性でも、プロフィールがきちんと書かれていたりすれば、特にはいいね!の数は求めません。自分自身のいいね!の数を増やすためには、プロフィールをきちんと書くことや、自分の良いところを客観的にしっかり伝えられるような自己紹介の仕方が求められると思います。

いいね!について:にゃふらんじぇさん(27歳男性・公務員)

20から30のいいねがあれば十分です。
いいねの数を増やすためには、まず好感の持てる写真をアップすることです。
男女問わず、写真の力は大きいと思います。
また男性であれば、プロフィール欄をしっかりと書くことです。
ペアーズでは真剣な出会いを探している方が多いので、現在の職業や年収などはしっかりと女性に見られています。

いいね!について:サマリタンさん(41歳男性・自営業)

ペアーズ内で相手に求めるいいね!は、5以上付いていれば実際に活動している人だと分かります。逆に100以上いいねが付いていると、数が多すぎてチャンスが少ないか理想が高い人だと考えてしまうでしょう。0は流石にマズイので、10個程度まで増やせば良いと考えています。なるべく登録直後でいいね!をほとんど獲得していない人に対してアプローチをすると、いいね!を増やすことが手軽に出来るので便利です。

いいね!について:ちいさん(23歳女性・看護師)

ペアーズを使用する際、お相手の方のいいねの数は特に気にしていませんでした。私自身に興味を持っていただいていいねを増やすためにはやはり、プロフィールの写真は顔やスタイルが分かるものを使用するようにしました。又、プロフィールはあまり長々と書かず端的に書くよう心掛けていました。しかしいいねを稼ぐために盛った写真を使用したり、男性に媚びを売るようなプロフィールの内容にはしないようにしていました。

いいね!について:クックさん(27歳女性・会社員)

ペアーズでいいねの数の理想は、20〜30くらいです。
でも多すぎでなければ(100個以上など)そこまで数は気にならなかったです。
いいねを増やすコツは、更新頻度が高かったりプロフィールの充実度だったりだと思います。
あとは盛れた写真をアップするなど(笑)
ログイン時間も表示されるので、全くログインしてない人よりは開いてる人の方がいいねしてくれる確率も多い気がします。

いいね!について:tomoさん(25歳男性・自営業)

いいねの数に関してはそこまで意識していなかったです。ペアーズに関してはいいね!の数は恐らく女性の方が占める割合が多いので女性の方は必然的に多くなると思います。
わたくし自身がいいね!を増やす為に行っていたことは、やはり自分自身の顔写真はもちろんですが、趣味などのコミュニティがあるのでそこでマッチングした人に共感してもらえるような写真を多く載せていたことが比較的男性ユーザーの中でも多くのいいね!を貰えたコツかと思います。

いいね!について:ルーシーさん(24歳女性・会社員)

相手があまりにもいいね!の数が多かったりすると、何人もの女の子と食事に行ったり、遊びに行ったりしているのかなと思ってしまうので、50ぐらいのいいねの数の人が理想でした。ペアーズはまずはいいね!を多くもらうことから始めるのが大事なことだと思うので、いいね!の数を増やすために自分のプロフィールはできるだけ詳しく書いて、内容を充実させるようにしていました。

いいね!について:ちっちさん(30歳女性・会社員)

ペアーズでは、興味を抱いた異性の方にいいね、をすることができるシステムがあります。人気のある男性を知ることができたり、バロメーターとすることもできます。ただ、基本的には人間性の人柄を大切にしたいと考えているので、いいねの数にこだわっていません。ただ、10以上ある方は好感を持ちます。私は、いいねを増やすために、プロフィールを充実した内容にするために、日々書き換えたりしています。

いいね!について:しまねこさん(20歳女性・当時はフリーターで今は医療事務)

そんなにペアーズをやっている期間は長くなかったし、写真なども載せていなかったのでいいねの数を増やす考えもありませんでしたね。ただ、同じ人でいいねをたくさんもらっている人はプロフィールを全部入力してさらけだしたり、写真がかっこよかったり可愛かったりしている人が多かったです。自分は顔写真をだすのがちょっと怖かったので出してなかったです

やっぱり安心の最大手!
>>ペアーズで新しい恋を見つける