料金・コスパについて:みんじーさん(28歳女性・外資系貿易会社勤務)

ペアーズの料金については、個人的にはあまり高いとは思いませんでした。私の場合は1年間は続けると決めていたので、12ケ月利用しており、確か月当たり3000円ぐらいだったように記憶しています。そうすると年間36000円ですね。しかし、巷の結婚紹介所やお見合いパーティーの会費に比べれば、出会いもあり、安いのではないかと考えます。

料金・コスパについて:さぐめさん(28歳女性・会社員)

ペアーズは性別が女なので、無料で使っていました。
男性たちは料金を支払っているとのことですが、メッセージをやりとりしていた方たちに「高い」といっている人はいませんでした。
結婚相談所などにくらべたら安価で始められる婚活なので、利用しやすいと思います。
また、キャンペーンなども頻繁に行っていると耳にしたこともあるので、コスパは良いのではないでしょうか。

料金・コスパについて:おのちゃんさん(24歳男性・サラリーマン)

けっこう利用しましたので1ヶ月あたり1万円使いました。ポイント購入で使いました。
個人的には安いと思います、結婚のパーティーとか言ってみてもそのときでしか知り合えませんが、ペアーズでは登録している人と常に知り合えるのでいいと思います。
ただ、実際に会ってみないことには相手がどんな人かどうかが分からないところが難しいです。利用料金は高いといえば他と比べると高いですが、利用価値はあります。

料金・コスパについて:SSさん(34歳男性・自由業)

無料では全く話にならないと思い、1ヵ月2,980円のプランから利用を始めました。料金の感覚で言えばそれほど高いと感じないものの、物足りなさを感じてプレミアムオプションの2,980円を追加しています。月6000円程度の出費ですが、これくらいでやっとスタートラインという印象です。ペアーズはアクティブに行動したほうがメリットが大きいので、もう少し追加するかで迷っています。コスパで考えれば、数万円でしっかり結婚相手が見つかるなら安いというレベルです。

料金・コスパについて:ランドルフさん(35歳男性・会社員)

1ヶ月あたりのペアーズ月額料金は、2380円となる6ヶ月コースで最初入会しました。一括14280円を支払うことで、マッチングがどのくらい成立するのか確認してみることにしました。成約数が3件だったので、若干高いと感じたことは確かですが、結婚相談所のように紹介に数万円かかるタイプとは異なります。自分で自由に選べるという点では、ペアーズの料金体系は十分に安いと考えられます。年払いを利用すれば、更に安くなるので、少し長い目でペアーズに加入し続ければ、料金が高いと感じることは無くなるでしょう。

料金・コスパについて:はやちさん(35歳女性・営業)

私の場合、ペアーズを使い始めて、特に料金はかかっていません。婚活サイトにも様々な種類があると思いますが、女性無料のところも多いので、あとはサービス内容などと照らし合わせて、コストパフォーマンスが高い婚活サイトを選ぶと良いのではないかと感じています。これからもペアーズを使いたいと考えるひとつの理由に、費用がかからないことは外せません。

料金・コスパについて:なのはなさん(23歳女性・会社員)

何もオプションに入っていないので、ペアーズの料金は0円です。男の人はお金がかかるということで、あからさまに高いし不公平ではあると思いますが、それほど本気な人がお金をかけていると思いますので、この体系は崩さないでほしいと感じています。女子にとっては気軽に始められるものなので、無料というのはありがたいです。

料金・コスパについて:トントンしゃんさん(34歳男性・自営業)

クレジットカード支払いで6ヶ月プランを利用しました。かかった費用は月額2380円です。ペアーズは良心的な料金設定だと思います。高いと思った事はありません。他のサイトを利用するといかにペアーズは良心的な料金設定かわかると思いますよ。課金制のサイトを利用した事があったんですが、知らぬ間に2万以上使っていた事があります。

料金・コスパについて:tetsuさん(39歳男性・会社員)

ペアーズに使える費用は使えて5000円位なので、男性の有料会員(約3000円)で十分だと思います。高いと思う人も多いとは思いますが、オプションプランを利用しなくても十分に出会う事が可能なので、1日100円の料金で利用していると考えれば比較的安いのではと思っています。
自分の場合はクレジットカードではなく、プリペイドカードを購入しチャージをしています。

料金・コスパについて:タロウさん(28歳男性・自営業)

ペアーズの月の料金は3480円でした。これは月の有料会員費です。プレミアムオプションの機能もありましたが、値段が高いので、プレミアムオプションは使わなかったです。
3480円は少し高いように感じました。出来れば2000円くらいにしたら、もっと使う人は増えるのになと感じますね。コスパ面は可もなく不可もなしって感じですね。普通です。

料金・コスパについて:けーしー08さん(31歳女性・アルバイト)

ペアーズを利用するにあたって、料金が高いと思ったことは正直なところ一度もありません。というのも、女性のみかもしれませんが、使用するのに料金がかかったことがなかったためです。もしくは私の利用経験が浅いのかもしれません。コストパフォーマンスは、早めに成婚に至った方は良いかもしれませんが、なかなか見つからない場合は割高かもしれません。

料金・コスパについて:にゃふらんじぇさん(27歳男性・公務員)

男性会員でしたので3000円弱(キャンペーン利用)かかっていました。
他のマッチングアプリと比べるとペアーズの料金はやや高いという印象でしたね。
どうしても結婚相手を見つけたいという、真剣な方には、婚活パーティーやお見合いに行くよりは安く済ませることができると思いますが、何か月も見つからないとかえって料金ンがかさんできてしまいます。コスパは普通といったところです。

料金・コスパについて:サマリタンさん(41歳男性・自営業)

ペアーズの料金体系は、利用端末や申込方法により変わるので、長期間利用がお得です。6ヶ月間利用で一括14280円で入会しましたが、高いとは感じませんでした。1ヶ月あたり2380円の計算ですから、3ヶ月程度かけてマッチングを行い、順次昼間のデートから始めれば良かったので、初回デート費用が大目に見積もって1回2万円程度用意しておけば十分です。

料金・コスパについて:ちいさん(23歳女性・看護師)

ペアーズの利用で料金は特にかかりませんでした。女性の場合は料金がかからないシステムだったように思います。ただ、男性の方は料金がかかるとお相手の方に聞いてからは、あまりペアーズ内のメッセージのやり取りを長引かせないよう配慮していました。料金については少し高いなと感じましたが、ほかの婚活サイトに比べると安いほうだと思います。

料金・コスパについて:クックさん(27歳女性・会社員)

ペアーズは、基本は女性の料金は無料だったので、
登録料やサービス料などは一切かかりませんでした。
男性は、登録料がかかったりメッセージを送るのにもお金がかかったりするようなので高いと思う人もいるかもしれません。
結婚相談所とかに比べると全然安いと思いますがね。
婚活サイトは女性は無料なところが多い気がします。

料金・コスパについて:tomoさん(25歳男性・自営業)

わたくし自身に関しては費用に関しては月に10000円前後ぐらいじゃないかなと思います。ペアーズの料金設定に関しては比較的安い方だと思いますので、そこまで高いなぁという気持ちにはならなかったです。その費用のほとんどはメッセージ代では無いかなと思います。自分自身がプロフィールやこまめなやりとりなどをしていたら母数が少なくても会える確率というのは少なくないはずです。

料金・コスパについて:ルーシーさん(24歳女性・会社員)

ペアーズは女性は無料で利用できるので、料金はかかりませんでした。
無料で利用できるので気軽に利用することができるし、お金をかけずに異性との出会いの場を作れるのはありがたいです。
男性は月額で利用できるようですが料金はそれほど高いとは思わなかったと思います。
街コンなどに比べれば、出逢える女性の幅も広がるし、メッセージでのやり取りもしっかりできるのでコスパは良いと思います。

料金・コスパについて:ちっちさん(30歳女性・会社員)

ペアーズの登録に関する料金は、月会費で2900円程度だったと思います。セキュリティ対策をされているシステムであることから、高いと感じる反面、将来を考えることができるパートナーを探すことができたら、価格に比べられるものはないと感じています。そのため、レディースプランのようなものがあるので、こちらに登録をしています。

料金・コスパについて:しまねこさん(20歳女性・当時はフリーターで今は医療事務)

ペアーズを始めたきっかけは、出会いを求めてでしたが、月額も安いと思って始めてみました。ただ、3ヶ月ほどしかしていないし、キャンペーンなどもやったことはまったくないので、ほんとに月額の料金しか払ってはいないです。月額料金に関しては高いと思ったことはないです。妥当な金額とは思いますが、オプションをつけようとは思いませんでした。

やっぱり安心の最大手!
>>ペアーズで新しい恋を見つける