本気で恋したい!女性のための「恋婚活」体験談

LuvTalk

ペアーズを攻略するコツ【異性のホンネからわかったポイントまとめ】

更新日:

ペアーズ攻略について:みんじーさん(28歳女性・外資系貿易会社勤務)

私の場合は会話に対するセンスです。要は、どんな会話をしてもなにがしかの切り返しができる頭の良さが、素敵な男性の条件と考えていました。ペアーズには、割と高学歴・高収入の方も多いようですので、何気ない会話からどこまで話を広げられるか。お会いした時に盛り上がれそうか。女性からからするとそのあたりは攻略ポイントかと思います。見た目という意味では、とびきりのイケメンである必要はありませんが、清潔感は必須です。

ペアーズ攻略について:さぐめさん(28歳女性・会社員)

会ってもいいなと感じるのは、共通点の多い人です。
共通点はペアーズの攻略法のひとつじゃないかな?と実際にペアーズを利用しているときに感じました。
あとは、見た目が好みのタイプの人ですね。
そういう人なら相手が体目当てでも、好みのタイプだしいいかなーって気持ちになります(笑)
むしろ、一晩限りできれいさっぱり別れられるなら得したなという気持ちになります。

ペアーズ攻略について:おのちゃんさん(24歳男性・サラリーマン)

ペアーズを使っていてあってもいいなと思った女性はまず顔がある程度好みであること、メッセージをやりとりしていて気遣いがあったり、がんばっている子だなと思えることですね。攻略ポイントとなる点としてあまりしつこすぎない程度に適度にメッセージを送るとよいです。さりげなく興味があるアピールをしておくとよいです。

ペアーズ攻略について:SSさん(34歳男性・自由業)

ぶっちゃけてしまうとルックスです。完全に面食いなので、顔がよければ多少他に問題があっても許せてしまいます。性格面で言えば話題が豊富なことと、こちらの話に興味をもってくれることです。こちらに興味が無い相手を口説こうとするのはかなり疲れます。ペアーズは男性有料なので、攻略の難易度が低いほうから当たっていった方が正解だと思っているので、まず会話が弾まない人は切ってしまいます。

ペアーズ攻略について:ランドルフさん(35歳男性・会社員)

嗜好条件が基本的に合っていなければ、ペアーズ内でいかにメッセージやりとりを行なったとしても、会ってもいいなと思える状況にはなりません。煙草を互いに吸わないことは当然のこととして、お酒が飲めるかどうかは、デート先選びにも影響します。実際に会う際の誘い方についても、初回は昼間にイベントを見に行ったり、展示会に参加したりといった具体的な目当てをキッカケとして誘うことが攻略方法として有効です。

ペアーズ攻略について:はやちさん(35歳女性・営業)

ペアーズを使い始めて、会ってもいいなと思えたのは、お相手の趣味が自分に合ったことが大きかったです。長くお付き合いできるお相手を探していたので、趣味が合うと、様々な価値観も似てくるかなと期待しています。プロフィールを趣味だけではなく、しっかりと記載することが、実際に会うための攻略になるのではないかと感じています。

ペアーズ攻略について:なのはなさん(23歳女性・会社員)

ペアーズでのメッセージのやりとりで、会うのに無理強いしない人です。また、もちろん年収や職業、学歴も攻略ポイントだと思いますし、顔も重要です。プロフィールで明るさが伝わってくると合いたくなります。あとは自分の許容範囲を決め、完璧な人はなかなかいないけれど、妥協できる人を見つけられればとりあえず会ってみてもいいかなとは思います。

ペアーズ攻略について:トントンしゃんさん(34歳男性・自営業)

俺の事を気に入っているなと感じる女性とは会ってもいいなと思います。ペアーズに限る事では無いんですけど、女性に惚れさせるというのが最大の攻略なんです。女性って好き好きアピールを露骨にされると引いてしまう生き物なので、絶対にやめましょう。優しさと好き好きアピールは別物です。それと距離感は適度に保たないといけません。

ペアーズ攻略について:tetsuさん(39歳男性・会社員)

これはペアーズだけではないですが、お互いの自宅や職場からの距離が近い事が攻略ポイントの上位ではないでしょうか。距離が近ければ取り合えず会いましょうという展開になりやすいのでその後の話もスムーズです。地元話も出来るので共通点も多く自分の中では年齢や年収、職業よりも距離が近い事が優先項目となっています。

ペアーズ攻略について:タロウさん(28歳男性・自営業)

ペアーズを使っていて相手と会ってもいいなと感じるのは「メッセージのやり取りが丁寧」という人ですね。メッセージは相手とのコミュニケーションではとっても大事な物なので、そこを怠る人とは会いたくないです。
メッセージの返しが早かったり、メッセージの内容が長文だったりすると、かなり高評価でした。なので、メッセージは一生懸命書いて迅速に返すというのがペアーズを攻略するコツです。

ペアーズ攻略について:けーしー08さん(31歳女性・アルバイト)

ペアーズで、実際に会うまでの過程を攻略するには、まずはプロフィールの丁寧な作り込みが必要だと思います。うまい文章でなくてもかまわないので、とにかく自分の言葉できちんと書くことが大切ではないかと感じました。そして、写真は、自然な表情のものが良いと思います。作り込まれすぎていても不自然ですし、無表情でも正直なところメッセージのやりとりをしようとは思えません。

ペアーズ攻略について:にゃふらんじぇさん(27歳男性・公務員)

条件はいくつかありますが、まずルックスがかわいいことです。このかわいいとは、ただ美人というだけでなくちゃんと周りから愛されている、愛嬌のある人、という意味です。Facebookの友達数などから、交友関係が活発でアクティブな人は実際に会って楽しそうだなと興味がわきます。ペアーズではプロフィールや写真などでしか自分をPRできないため、いかに自分が友達が多く、充実した生活を送っているかをアピールすることが異性の攻略のポイントだと思います。

ペアーズ攻略について:サマリタンさん(41歳男性・自営業)

ペアーズを利用してメッセージのやり取りを行っている際に、個人の生活スタイルに合わせてメッセージをやり取り出来る人が重要です。仕事が忙しくてメッセージを送信出来なかった時に、心配してくれる異性だったらば、食事だけでも会ってみようかと気になるものです。写真は身バレ対策で盛っていても、本人だと会った時に分かる程度の加工なら問題ありません。ペアーズで攻略ポイントとなるのは、タイミングが互いに合うかどうかが重要です。

ペアーズ攻略について:ちいさん(23歳女性・看護師)

ペアーズに限らず、見知らぬ男性と二人で会うというのは女性にとってとても勇気がいることです。この人なら会っても大丈夫そうと安心感を感じてもらうことが一番の攻略法だと思います。そのためにはなるべく昼間のデートを提案したり、密室に二人きりにならない配慮をする事は大事だと思います。また性的な話をしないようにして、身体目当てではないことをアピールすることも効果的だと感じます。

ペアーズ攻略について:クックさん(27歳女性・会社員)

ペアーズ内できちんと写真もしっかりアップしていて、プロフィールもきちんと書いている人は好印象です。
あとはメッセージも、きちんと話が続いて楽しい人がいいです。メッセージが続かない人は会ってもつまらないと思うので。
あとは、攻略ポイントはすぐにLINEに移行しない人も好印象かなって思います。すぐにLINE教えてって言う人は遊び目的?とも思っちゃいます。

ペアーズ攻略について:tomoさん(25歳男性・自営業)

男性として女性に会ってもいいなと思うポイントは、わたくし自身は体目的でペアーズを利用した訳では無いので、出来るだけやりとりをしていて楽しい人。メッセージをマメに返してくれる人ならば基本的に見た目ではなく楽しい!と思える人であれば会いたいと思います。攻略法としてはペアーズに関してはそこまで他サイトや他アプリよりも体目的ではない人は多い印象なので、そこを全面に出さなければ大丈夫じゃないかなと思います。

ペアーズ攻略について:ルーシーさん(24歳女性・会社員)

ペアーズを利用して彼氏を探そうとする場合、女性がまず最初に気にするのは職業・顔・年収この3つのポイントかと思います。
もちろん性格重視の人が多いかと思いますが、いいね!を送る段階では相手のプロフールを見て決めることしかできないので性格までは知ることができません。
なのでいいね!をもらうための攻略としては顏がしっかり分かる写真を乗せること、職業・年収もきちんと書いて、できれば休みがいつなのかなどの情報もあるといいかもしれません。

ペアーズ攻略について:ちっちさん(30歳女性・会社員)

私は、人間性を重視することから、温かい人柄で、誠実な人柄が伝わってきた方には、お会いをしたいと感じています。メッセージの交換がまめであったり、色々なことを教えてくれたり、私のことを色々と気遣ってくれたりすると、お会いしていない方であっても親近感がわきます。ペアーズでは、実際の顔がわからないやり取りであることから、信頼関係をしっかりと築けるように努力をする方に惹かれます。自分も誠実に優しい対応をすることで、攻略できるように気を付けています。

ペアーズ攻略について:しまねこさん(20歳女性・当時はフリーターで今は医療事務)

確かにペアーズは婚活サイトですので、将来のことを考えてしまうとやはり基本条件は必ず見てしまいます、プロフィールもメッセージのやり取りも大切です。ただ、あまりにも年収が高かったり、職業がすごいものだったりすると逆にこちらがそんなに大したことがないのでとても申し訳なくなります。基本条件は普通の人でメッセージのやり取りでノリが合う人だったら会いたいなとは思います。
プロフィールは控えめに書くのが攻略のコツだと思います

-ペアーズ

Copyright© LuvTalk , 2018 All Rights Reserved.