本気で恋したい!女性のための「恋婚活」体験談

LuvTalk

「ほのばび」かわいすぎるモデル浪花ほのかのプロフィールから高校まで

更新日:

「ほのばび」の愛称で親しまれている現役女子高生モデル、浪花ほのかさんについて紹介します♪

テレビ出演

人気テレビ番組「踊る!さんま御殿!!」に出演!
出演番組:「踊る!さんま御殿!!さんまVS10代女子!今夜63歳さんまがオモチャにされる!?」(2018/8/28火曜 放送)

浪花ほのかさんのプロフィールは?

「ほのばび」が愛称の現役女子高生モデル

浪花ほのかさんは大阪府出身の女子高生モデルです。若い女の子の間では「ほのばび」と呼ばれており人気があります。事務所はオスカープロモーションに在籍しています。性格は明るく前向きでポジティブ、趣味はショッピングです。

身長とスリーサイズ、靴のサイズ

浪花ほのかさんは身長が158pとモデルにしては小さめですがスリーサイズがB70、W53、H76とウエストが特にかなり細いのでスタイルが抜群だとわかります。
また足のサイズは24?24.5pと公表されています。

特技の水泳は資格もあり

浪花ほのかさんはその小柄な体型からは想像ができませんが、実は水泳が特技というから驚きです。
水泳は約9年間習っており、能島流遊泳術四級という日本の伝統的な泳法の資格を持っているほどの実力です。見た目では考えられないギャップが良いですね。

浪花ほのかさんの中学や高校は?

中学校は地元の学校

浪花ほのかさんが通っていた中学校は、大阪にある泉大津市立誠風中学校です。出身地が大阪なので地元の中学校に通っていました。泉大津市立誠風中学校が母校である有名人として太平シローやプロ野球選手の尾崎行雄がいます。

高校は大阪のOSM高専

現在17歳である浪花ほのかさんは現役の高校生でもあります。昨年の2017年に入学したばかりで本人もSNSに入学式の様子や学校名も載せており、大阪市にある大阪スクールオブミュージック高等専修学校に進学しています。

通っている高校はどんなところ?

大阪スクールオブミュージック高等専修学校とは通信教育は行わず、大学入学資格を取得できるのが特徴です。総合芸能を学びながら普通科目も勉強します。浪花ほのかさんも現在ここに在籍しながら芸能活動も頑張っています。

浪花ほのかさんのここがかわいい!

すっぴんでも可愛い!

金髪に濃ゆめのメイクのイメージが強い浪花ほのかさんですが、すっぴんはかなり可愛らしい顔です。また中学生のときは黒髪で化粧も薄かったのですが、その時からとても美人でした。もとの顔立ちが綺麗なので何をしても可愛いなんて羨ましいです。

色々なヘアスタイルが可愛い!

浪花ほのかさんはSNSで沢山の髪型をアップしています。ツインテールや三つ編み、おだんごヘアーなどの髪型はファンから「かわいい!」と評判です。顔立ちもはっきりとしていて美人なのでどんな髪型でも似合ってしまいます。

プライベートの私服も可愛くてオシャレ

10代の女の子達に圧倒的な支持を誇っている浪花ほのかさんは、カリスマモデルなだけあって私服姿も可愛いです。またスタイルも良いのでどんな服でもオシャレに着こなしてしまい、つい真似したくなるのも魅力があります。

浪花ほのかさんから目が離せない!

いかがでしたでしょうか?輝きが溢れて止まらない浪花ほのかさんに、これからも注目ですね!

-芸能

Copyright© LuvTalk , 2018 All Rights Reserved.