本気で恋したい!女性のための「恋婚活」体験談

LuvTalk

双子アイドル若林萌々ー二重の目のぱっちりメイクの秘訣【プロフィールも紹介】

投稿日:

若林萌々さん(@wakabayashimomo)がシェアした投稿 -

プラチナムプロダクションに所属しているアイドル、若林萌々さん。ぱっちり二重の目が綺麗すぎると話題です。その目をつくるメイクの方法やカラコンについて紹介します。また、実は双子でもある若林萌々さんのプロフィールも気になるところですよね!

テレビ出演

若林萌々さんが人気テレビ番組「踊る!さんま御殿!!」に出演!
出演番組:「踊る!さんま御殿!!さんまVS10代女子!今夜63歳さんまがオモチャにされる!?」(2018/8/28火曜 放送)

若林萌々さんの二重の目はどうつくる?(カラコン・メイクなど)

モモネスチャンでおなじみ若林萌々さんの目はなぜ大きい?

ピンクが大好きなモモネスチャンこと『ゆめかわいい』系JKの若林萌々さん。特徴的な大きな目がかわいいですよね。一体どうやって大きくしているのでしょうか。
一般的にはメイクやアイプチなんですが、しかし、彼女はカラコンによって大きく見せていました。彼女のTwitter情報によると一番愛用しているカラコンは、jill。これでくっきりお人形eyeになれます。

ウサギメイクに使ったマスカラは?

若林萌々さんがアイメイクに使ったものは、マスカラは資生堂のマジョリカマジョルカのブラック。これでまつげが長く綺麗に伸びます。
そして、下まつげのマスカラは何と別のものを使います。メイベリンラッシュニスタのブラックです。このブラックは控えめで下まつげのアピール度を押さえてくれるため、重宝します。手間ひまをかけると綺麗になれるんですね。

ウサギメイクに使ったピンクのシャドウは?

若林萌々さんがウサギメイクに使ったピンクのシャドウは、マジョリカマジョルカのシャドーカスタマイズPK421です。綿棒の先に少し取り、目の縁に添って丁寧に塗ります。この時、太くならないように慎重に塗っていきましょう。また、濃すぎると浮き上がって見えるので、指で多少こすりながら、肌に馴染ませていきます。

若林萌々さん(@wakabayashimomo)がシェアした投稿 -

若林萌々さんのプロフィールは?

出身地や身長スリーサイズ、事務所

若林萌々さんは2000年4月生まれの18歳で、血液型はO型で静岡県出身です。身長は151pでスリーサイズはB75W61H83、足の大きさは23.5pと公式で載せています。事務所はプラチナムプロダクションに所属していて、AbemaTVで放送している番組の「今日、好きになりました。」に出演しています。またその他TVや雑誌などでも活躍しています。

元閃光ロードショーのメンバー

若林萌々さんは2017年11月に解散してしまったアイドルグループ元「閃光ロードショー」のメンバーでもあります。グループでは「モモネス・チャン」という名前で活動していました。また若林さんのグループ内の閃光カラーはピンクで閃光科目は魔法を担当しており、キャッチフレーズは「魔法少女(仮)ユニコーン系アイドル」です。

とにかく可愛いが好き!

若林萌々さんの事務所公式ホームページにも載っていますが、趣味は「かわいい子を見ること」で特技は「可愛い子を見つけること」となっています。若林さん自身がかなり可愛いのですが、可愛い子が相当好きだということがこのプロフィール欄からわかります。また他にもゆめかわいいものが好きとあるので大の「可愛い好き」ですね。

若林萌々さん(@wakabayashimomo)がシェアした投稿 -

アイドル「若林萌々」をつくった双子とは

似ていない二卵性

現役女子高校生にして大人気タレントの若林萌々さんには、二卵性の双子がいます。
名前は「さな(LINE BLOGより)といいます。
若林萌々さんが5分ほど早く生まれた為に姉となりました。Twitterによると、似ている要素は0との事です。
背が10センチ違い、髪の長さも顔の形も違い、姉妹にみられないほど違うと若林萌々さん本人が証言しています。

仲良しな双子

若林萌々さんは双子のさなさんと非常に姉妹仲が良好です。
TwitterやLINE BLOGに時々双子の妹の話題を自然と出すだけでなく、二人で仲良くとった写真を掲載したりしています(この写真には裸眼ですっぴんの写真もあります。若林萌々さんは普段は姉妹に見られないほどに似ていないと言っていますが、裸眼ですっぴんだと似ていると主張しています)。
他にも、双子の妹が若林萌々さんを撮影した写真をTwitterに掲載したりしています。

好みが全く違う双子

若林萌々さんは普通に「女の子用」の香水を欲しがるなど普通の女の子らしい趣味をしています。
ところが、双子の妹のさなさんは姉である若林萌々さんにLINE BLOGで「めっちゃ変わり者すぎ」、「心の底から理解できない」と言わせるほどであり、メンズ用の香水を好んで使用しています。
このように好みがまったく違う双子ですが、若林萌々さんはTwitterで、メンズ用香水を使っちゃう双子の妹の方が「モテる」事を明かしています。

若林萌々さん(@wakabayashimomo)がシェアした投稿 -

若林萌々さんに目が離せない!

いかがでしたでしょうか?これからも活躍間違いなしの新星アイドル若林萌々さんに、引き続き注目ですね!

-芸能

Copyright© LuvTalk , 2018 All Rights Reserved.