本気で恋したい!女性のための「恋婚活」体験談

LuvTalk

谷花音さんの出演ドラマ情報/「君の名は」出演の評価は?現在は中学校で勉強中!

投稿日:

元子役、谷花音さんの出演ドラマ情報に迫ります。「君の名は」に出演したことでも話題となりましたが、現在はどんな活動をしているのでしょうか?

テレビ出演

人気テレビ番組「踊る!さんま御殿!!」に出演!
出演番組:「踊る!さんま御殿!!さんまVS10代女子!今夜63歳さんまがオモチャにされる!?」(2018/8/28火曜 放送)

谷花音さんの出演ドラマは?

名前をなくした女神

このドラマでの谷花音さんは演技力にとても評判がありました。谷花音さんの魅力はなんと行ってもあのかわいい笑顔です。このドラマでも谷花音さんのかわいい笑顔がたくさん見れました。ドラマの中では悪い役側の場面もあり幼いながらあの演技はとても素晴らしいです。

全開ガール

全開ガールでは新垣結衣演じる若葉を振り回すモンスターガールの日向を谷花音さんは演じていました。日向のツンデレ加減をうまく演じきれていてとても面白かったです。大人と日向の対立から徐々に信頼関係を築いていくドラマで見ていて楽しかったです。

パパドル

谷花音さんはパパドルでは花村かな佳奈役を演じていました。これまでの大人に反論するようなツンデレな子供とはまた違って子供っぽい可愛いらしい演技でとても癒されました。錦戸亮さんとの共演で二人の掛け合いも楽しかったです。

谷花音さんの「君の名は」での役や評価は?

ヒロインの妹約を演じる!

2016年に公開されて社会現象を引き起こした大ヒットアニメ映画「君の名は。」ですが、宮水三葉の妹である宮水四葉の声優として谷花音さんが務めています。ヒロインの妹というかなり重要な役どころを演じています。

宮水四葉はどんなキャラクター?

谷花音さんが演じ谷宮水四葉は小学4年生のヒロイン三葉の妹です。家業である宮水神社の近くに三葉と祖母と一緒に住んでいます。実家の神社の手伝いをしており、9歳でありながらしっかりした性格です。また住んでいる糸守町の伝統なども学んでいます。

映画での評価は?

谷花音さんの声優デビューはこの「君の名は。」でした。四葉は田舎町に住んでいる設定になっているため、方言が入った台詞でも違和感なく演じていました。谷さんは声優経験がないにもかかわらず、その上手さが話題になりました。

谷花音さんの現在は?

活動休止?

谷花音さんは2004年5月4日生まれの埼玉県出身、テアトルアカデミー所属所属です。
現在14歳
慶應義塾大学付属の中学校を受験した噂もありましたが実際は埼玉県内の中学校に通っています。
中学の3年間活動を休止を発表していますが、現在も時々映画や声優の仕事を行っています。

近年の活動内容

谷花音さんの近年出演した作品は2017年にメ〜テレの『ボクのお年玉はどこ?』や、映画『ミックス。』など女優としてはもちろん、話題となった君の名は。に続き『夜を告げるルーのうた』で主演のルーを務めるなど声優業もこなしていました。

谷花音の容姿

一時期顔が大きいと噂された谷花音さんですが、
現在Instagramに上がっている写真をみると、ショートヘアに。プライベート写真が多く笑顔変わらず可愛い姿が公開されています。全身写真などから成長も感じられます。

谷花音さんに目が離せない

おとなへと成長をとげる谷花音さんにこれからも注目ですね!

-芸能

Copyright© LuvTalk , 2018 All Rights Reserved.