本気で恋したい!女性のための「恋婚活」体験談

LuvTalk

ジャニーズ事務所所属ふぉ〜ゆ〜、知られざる下積み時代と現在の活動!

投稿日:

皆さん、こんにちは。突然ですが、ふぉ〜ゆ〜というジャニーズグループをご存知ですか?
お恥ずかしながら私はアウト×デラックスを観るまで存じ上げませんでした。
ですが、とても素晴らしいグループであることが分かったのでぜひ皆さんにもその魅力について知ってほしいです!

ふぉ〜ゆ〜、実はジャニーズ歴20年超え!

ふぉ〜ゆ〜というジャニーズグループは、皆さんもご存知のKinki Kidsや嵐など、国民的アイドルグループのバックダンサーや舞台で主に活躍しているグループだそうで、
その活動歴はなんと20年越え!驚きですね〜!中でもKinki Kidsの二人には絶大な信頼を寄せられているとか!
そしてこの日の放送にはスタジオに同じジャニーズグループのA.B.C-Zの塚田僚一さんも出演しており、なんと!
ふぉ〜ゆ〜の辰巳雄大さんと越岡裕貴さんの二人とジャニーズ事務所入所時の同期だそうです。
三人は、A.B.C-Zの前身グループA.B.Cで一緒だったと言いますが、当時のグループのキャッチコピー「小さくてアクロバット」に合わない成長期を迎えてしまったそうで、
正式なグループ結成に至らなかったそうです、残念!

KinKi Kidsのバックダンサー歴11年以上!?

ジャニーズ全ての曲を踊れるといっても過言ではないほど、バックダンサー歴は物凄い彼ら。ダンスのクオリティは高く、ジャニーズの先輩のバックについたのは彼らが1番多いとのこと!

ついたことのない先輩がいないのはふぉ〜ゆ〜だけらしい。果たしてどれくらい踊れるのか、これだけでも彼らに興味を持ってしまいますね。

同期はまさかの!?

ジャニーズ歴20年の彼らの同期には今をときめくアイドルがたくさんいます!KAT-TUNの亀梨和也、中丸雄一、NEWSの増田貴久、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔など。

同期だけでご飯に行く機会があったそうだが、支払いは割り勘らしいとのことです!スタートは一緒の同期なので売れてなくても関係ないようで。ちなみにふぉ〜ゆ〜のメンバーはその日にたまたま電話に出れず参加できなかったんですって!。参加していたら数万円の支払いだったとか。

ふぉ〜ゆ〜福田悠太、後輩から服を貰う!?

ふぉ〜ゆ〜メンバーの福田悠太さんは、後輩ジャニーズから衣類を貰っているという衝撃的な情報が!
そんな福田さんは御年31歳。後輩ジャニーズのコンサートでバックダンサーに付いた際、いらない服があるならちょうだいと言ったそうで・・・。
聞き違えたかと思った後輩ジャニーズは本当に要りますか?と聞き返したほど。それは驚きますよね。
ですが翌日嬉しそうに大袋3袋で衣類の譲渡をしたそうです。それにしてもサイズは合うのかしら?と気になってしまうところですねぇ。

とにかくお金がない!?

ふぉ〜ゆ〜メンバー同士でハッピーアワーをしてた日のこと。ハッピーアワーとは飲食店で酒類の割引をしている時間帯のことです。つまり彼らは安い時間にお酒を安く飲んでいたということ!

それだけでも応援したくなるようなエピソードなのですが、そこにジャニーズのファンの子が。冗談で支払いをお願いすると、本当に払ってくれそうになったとのこと。しかも金額は3000円程だったらしい。泣けてくる。さすがハッピーアワー。

ふぉ〜ゆ〜、〆はキレッキレのダンスで!

20年ともなればさすがのベテラン。ダンスを踊るシーンではKinki Kidsの「愛されるより愛したい」が流れ、4人でキレッキレのダンスを披露!
先輩ジャニーズから信頼を寄せられるだけのダンススキルでした!スキルは個人だけに留まらず、4人全員の息もぴったりなんです。
結成20年ともあれば絆と簡単な言葉ではないところでお互い信頼し合っているのでしょうね。
ダンスシーンの後ではA.B.C-Z塚田僚一さんが負け時とダンススキルを披露・・・ではなく、福田悠太さんとおふざけコーナーに。
仲のいい皆さんに微笑ましい限りでした。

-芸能

Copyright© LuvTalk , 2018 All Rights Reserved.