本気で恋したい!女性のための「恋婚活」体験談

LuvTalk

Omiaiのいいね!数を増やすコツを人気ユーザーに聞いてみた。

更新日:

いいね!を増やす方法みぽちゃんさん(27歳女性・会社員・福岡県)

Omiaiだけではないと思いますが、まずは写真の第一印象が重要だと思います。また、可能であれば2枚はいい写真を載せるべきだと思います。また、他にいいねを増やすためにはプロフィールをしっかり漏れなく書いてアピールすることも大切だと思います。

いいね!を増やす方法ラインハートさん(37歳男性・個人事業主・埼玉県)

最初から有料登録をして、いいね!を気になった異性にとりあえず送ってみることが大切です。Omiai内では半分近くの女性から返答が来たので、最初の段階でいいね!を増やすことで、相手からも安心して話が出来る人だと思ってもらえます。

いいね!を増やす方法ぽんさん(26歳女性・会社員・東京都)

Omiai内で自身の いいね! を増やすためには、やっぱり
好印象な写真が第一に必要かと思います。
Omiaiというアプリはやはりその方の写真をまずみて有りか無しか、
そこからその方のプロフィールを見るか見ないか、ということだと思うので。
今ではいろいろ写真アプリもありますので、女性はとにかく
可愛い写真を数枚乗せるということが いいね! をもらうポイントだと思います。

いいね!を増やす方法ゆーきさん(25歳男性・電気設備工事会社・東京都)

Omiaiでいいね!の数を増やすために工夫していることは、プロフィールの内容をできるだけ詳細に記載しています。
やはりプロフィールに詳細に趣味などについて書いてある方には安心感をほかの方よりも持たれる可能性が高いと思うからです。

いいね!を増やす方法ゆりさん(26歳女性・編集・東京都)

ありきたりなプロフィールでなくて親しみやすさ、誘いやすい内容を意識するといいのではないかなと思います。あとOmiaiに限らず全ての出会いアプリで言えますが、最初の登録し始めの方がいいねは圧倒的にしてもらいやすいので、最初から本気を出して取り掛かった方がいいです。写真はもちろん可愛い方がいいねは増やすことができますが、出会ってガッカリされるのも嫌なのでほどほどに。

いいね!を増やす方法komimiさん(37歳男性・会社員・福岡県)

Omiaiでのいいね!を増やす工夫としては、とにかくプロフにマイナスなことは書かないことにしています。
「前の彼女が○○に理解が無くて別れることに、○○に理解ある女性を探しています」とか最もプロフィールに記載してはいけない例だと思います。

いいね!を増やす方法まふまふさん(21歳女性・学生・群馬県)

わたしはOmiaiを利用している方は恋愛や結婚を考えていると思っているので、いいねをもらえるように写真やプロフィールに気をつかいました。写真は出来るだけ綺麗に映るようにして、言葉遣いも出来るだけ丁寧にしていいねを増やす工夫をしていました。

いいね!を増やす方法吉川秀幸諏訪部さん(35歳男性・会社員・東京都)

Omiaiを利用していて自分につけてもらう「いいね」を増やすための努力として、アプローチした女性とのコミュニケーションを円滑にするように努めたことが挙げられます。結婚相手を探すためにOmiaiを利用していますので、交際相手が見つかればそれで十分なのですが、相手の女性の立場にたてば、自分にアプローチしてきた男性についている「いいね」の数が多いと信頼感を持ってくれるのではないかと考えました。ですから、アプローチした女性に対しては、できるだけ丁寧に相手の気持ちを汲み取る形でメッセージのやりとりをするよう心掛けて「いいね」を増やすように努力しました。

いいね!を増やす方法PONさん(24歳女性・看護師・大阪府)

わたしはOmiai内でのいいね!の数を増やすために、こまめにログインするようにしました。Omiaiではおすすめ順や人気メンバー、新規メンバーといった表示の他に、ログイン順という表示形式があります。そこで少しでも目に止めてもらおうと、仕事の休憩中などにもログインしていました。

いいね!を増やす方法あきらさん(24歳男性・正社員・神奈川県)

・Omiaiでは「相手に求める条件」というものを設定できますが、そこの設定は極力減らす(門戸を広げる→いいね数増やすため)
・疑われる恐れがあるので写真は一切加工せずに、良く写った写真をプロフィールにします。

いいね!を増やす方法Rinさん(22歳女性・学生・大阪)

いろんな人に足跡をつけたりして、アプローチしていいねを増やすことを心がけて、Omiaiのプロフィール画像をこまめに変えたりしていました。また、プロフィールの文章もしっかりと書き、相手からのアプローチを
受けやすいようにプロフィール設定していました。

いいね!を増やす方法プラムさん(37歳男性・会社員・埼玉県)

いいね!を連打することはせずに、毎日確認して気になった人がいたら、こまめにいいね!を出しておくと、一定割合で返してもらえることがあるので、更にメール返信をして話が繋がるかどうかがOmiaiでパートナー候補を増やす近道です。こまめに活動することが何よりでしょう。

いいね!を増やす方法ぽんこつさん(24歳女性・派遣社員・神奈川県)

いいねの数に需要があるのかよくわかりませんでした。いいねを増やすことの説明を私がよく確認していなかったのかもしれませんけど。Omiaiオリジナルの要素なのかなと思いました。今後いいねを重視して行こうと思います。

いいね!を増やす方法ランダムさん(32歳男性・製造業・福岡県)

Omiaiにて、いいねの数を増やすため工夫していたことは、まず定期的にログインするようにしていました。長期間ログインをしてないと相手の検索にヒットし難くなりますし、自分のいいねも溜まりません。その他の方法としては、やはり写真やプロフィールを充実させることです。

いいね!を増やす方法たみちゃんさん(35歳女性・会社員・千葉県)

私がいいね数を増やすために工夫した事と言えば、紹介分を女性らしく書く事ぐらいですね。写真もかなりこだわりました。光を当てて小じわを飛ばしまくりましたし、化粧も2時間くらいかけました。Omiaiは日記などが無いので工夫出来る部分は限られますよ。

いいね!を増やす方法A太郎さん(28歳男性・利用し始めた当初は会社員、現在はフリーランス・福島県)

特に「いいね」を増やす対策はしていません。Omiaiに登録した段階で自分自身の正直なプロフィールを作成し、それを見て「いいね」をしてくれる相手を探した方が無理がなく賢明だと思います。ただ、自分を良く見せようとする必要はないと思います。

いいね!を増やす方法にゃん太さん(22歳女性・美容部員・愛媛県)

Omiaiでいいねを増やすには、顔写真をアップする事だと思います。
顔写真をアップすることで、かなりいいね!の数が違います。
そして出来るだけ自分の中でも最高に可愛い自信のある1枚を選びます。
沢山加工しますが1番いい方法だと思います。

いいね!を増やす方法tkbomberさん(24歳男性・フリーター・大阪府)

上記の内容と被るかもしれませんが、いいねの数に関しては"プロフィール"の内容よりも、やはり画像が意識されるような印象です。Omiaiでいいねを増やす為にはやはり自分自身が綺麗に写っている写真はもちろんですが、それに加えて女性受けする顔文字を普段から会話とプロフィールには心がけています。

いいね!を増やす方法みゆきさん(28歳女性・会社員・東京都)

Omiaiでのいいねを増やすためには、プロフィールの充実と、プロフィール写真にこだわりました。プロフィールは、具体的にしすぎず、だからといって未記入の部分ばかりにはせず、適度に共通点を見つけられるように工夫をしました。共通点があるといいねを押しやすいとメッセージのやりとりをしていた男性に言われたのを参考に少しずつプロフィールを改善していました。

いいね!を増やす方法マット―キさん(21歳男性・会社員・愛知県)

Omiaiでいいねを増やすための工夫としましては、自分から積極的にアプローチしていく事が大切になってきます。また、プロフィールを充実させ特にスキル面や趣味に関しまして充実させる事が大切となってくるのです。

-Omiai

Copyright© LuvTalk , 2018 All Rights Reserved.