いいね!について:みぽちゃんさん(27歳女性・会社員・福岡県)

特にいいねの数を気にしたことはありませんでしたが、5から10は最低あると安心します。Omiaiは少しですが他のサイトよりも利用者も少なかったため、そのなかでもいいねがある人は、他の人も興味を持っているということなので、安心できます。

いいね!について:ラインハートさん(37歳男性・個人事業主・埼玉県)

25以上のいいね!があれば、ある程度コミュニケーションが取れる人だと考えています。Omiai登録直後ならばいいね!の数が少ないですが、3ヶ月経過して25未満はリスクが高いと思われるからです。

いいね!について:ぽんさん(26歳女性・会社員・東京都)

Omiai内で求める いいね! の数は、50以上ですかね。
実際そんなに厳密に気にしたことはありません。
気にする理由を言うとすれば、
やはりこういうアプリでの最初の印象は「見た目」だと思います。
綺麗事抜きでその方が載せている写真を見て魅力的かそうではないかの判断が いいね! だと思っています。
なのでそれはもちろん多い方が自分がこれから親密な関係を望む場合も周りからの印象という意味で
大事なポイントなのかな、と思います。
もちろんプロフィール欄を見ての いいね! もあると思いますし、それが全てだとは思っていません。

いいね!について:ゆーきさん(25歳男性・電気設備工事会社・東京都)

Omiaiでは、いいね!の数5つ以上というのをひとつの目安にしています。
多すぎても少なすぎてもサクラ等の可能性が高いと感じるからです。

いいね!について:ゆりさん(26歳女性・編集・東京都)

Omiaiの場合は50いいねくらい。数があまり少なすぎると怪しいというか不安を感じて会えないです。とはいえ多すぎても逆に会う気が無くなるのですが。

いいね!について:komimiさん(37歳男性・会社員・福岡県)

10代、20代女性に関してはいいね!の数は130いいね以上。
30代以上の女性に求めるいいね!の数は61以上で決めています。
Omiaiでは、無料会員は上記のいいね!数が上限で1ヶ月でリセットされるので、それ以上のいいね!がある人は有料会員だから真剣に相手探しをしていると判断しています。

いいね!について:まふまふさん(21歳女性・学生・群馬県)

Omiaiにあるいいねの数にあまりこだわりはありませんが、あまりにも少ないと不安なので10個ほどいただいているといいのかなと思います。その理由はやはり信頼感につながりますし、いいねの数が多いほどアピール上手なのかなと思いました。

いいね!について:吉川秀幸諏訪部さん(35歳男性・会社員・東京都)

Omiaiで相手の女性についている「いいね」の数は20くらいは必要と感じていました。ある程度は、魅力的な女性であるという証明となるからです。

いいね!について:PONさん(24歳女性・看護師・大阪府)

お相手のいいね!の数は100以上を求めたいです。他の女性が求めない男性には、あまり興味を持たないからです。またいいね!の数が多すぎても、Omiaiを長くし続けているなど何かありそうなので、程よい数の方がいいです。

いいね!について:あきらさん(24歳男性・正社員・神奈川県)

個人的にはいいね数は少なければ少ないほうが理想的です(ライバルが少ないので)
Omiaiの場合、いいね数5以下の女性も多いのでそこを積極的に狙います。

いいね!について:Rinさん(22歳女性・学生・大阪)

私はOmiaiでのいいねの数は40以上はほしかったです。人気すぎず、人気なさすぎずのラインの人の方が誠実な気がしたのと、omiaiに没頭してる感じがしないからです。

いいね!について:プラムさん(37歳男性・会社員・埼玉県)

登録から2ヶ月経過していて、いいね!が25に満たない場合には、真剣にOmiaiを利用していない可能性があります。いいね!の数は多ければ良いというわけではなく、300を超える数を得ている人は、人気が高すぎて会えないでしょう。

いいね!について:ぽんこつさん(24歳女性・派遣社員・神奈川県)

Omiaiのようないいねの数とかある出会い系に登録したのは初めてだったので、ちょっとよくわかりませんでした。

いいね!について:ランダムさん(32歳男性・製造業・福岡県)

私がOmiaiにて、いいねの数が100以上の方は疑っていました。時に500以上の方もいましたが、掲載されている写真がとても美人であったりしたため、サクラではないかと疑っていました。平均して50~60前後のいいねが普通だと思います。

いいね!について:たみちゃんさん(35歳女性・会社員・千葉県)

相手に求めるいいね数を気にする事はありませんでした。しかし、良いなと思う男性はいずれもいいね数は多かったです。Omiaiを利用している男性は医者とか大企業とかで働いている人が結構いたので、そういう人は自然といいね数が多いんだなと思いました。見た目がかっこいい男性もいいね数が多かったですね。やはりかっこいい男性は良いです。

いいね!について:A太郎さん(28歳男性・利用し始めた当初は会社員、現在はフリーランス・福島県)

Omiaiの特徴的な機能と言えるでしょうが、個人的には特に「いいね」の数について意識したことはありません。なぜなら、「いいね」を貰っているほどライバルが多い状況であることが分かるので、むしろ「掘り出し物」「原石」を探すことのほうが個人的には好きです。

いいね!について:にゃん太さん(22歳女性・美容部員・愛媛県)

Omiaiの相手に求めるいいねの数は100以上です。
あまり多すぎるのも気が引いてしまうし、少なすぎるのも不安なのでこのくらいがちょうどいいです。

いいね!について:tkbomberさん(24歳男性・フリーター・大阪府)

いいねの数についてはそこまで意識はしていないです。理由としてはいいねの数が多い女性はやはりプロフィール画像の容姿端麗な方が多い印象です。Omiaiのシステム上マッチングが画像を見て良いか悪いかを決めるので、無理も無いかと思います。

いいね!について:みゆきさん(28歳女性・会社員・東京都)

Omiaiを利用しはじめてすぐの頃は、相手のいいねの数は気にしていなかったのですが、やはりいいねの数と、人柄の良さは比例するのかもと感じるようになったので、最低でも10人の方からいいねをされている方じゃないと会わないようにしていました。登録してから長期間が経過しているのに、いいねが10人以下という場合は、第一印象が悪いかなどのなにかしらの原因があるのにそれを改善していないという一つのネガティブなポイントだと思っています。

いいね!について:マット―キさん(21歳男性・会社員・愛知県)

Omiaiで私がいいねを相手に求める数は300以上であり、いいねが多い程騙されることもなく上手く行く可能性があると感じたからです。