本気で恋したい!女性のための「恋婚活」体験談

LuvTalk

オミアイに本当にいたヤバい人たち〜体験者は語った〜

更新日:

ヤバい人について:みぽちゃんさん(27歳女性・会社員・福岡県)

私はOmiaiでは一人しか会っておらず、嫌な人でもありませんでした。実際、いまも付き合っている人です。プロフィールや写真で嫌だったのは、明らかに文章がヘタだったり、遊び目的ぽい人は嫌でした。

ヤバい人について:ラインハートさん(37歳男性・個人事業主・埼玉県)

会った時にOmiai内で話していた内容をそっちのけで、いきなりネットワークビジネスへの勧誘をしてきた女性が何人もいたので、即お断りしました。

ヤバい人について:ぽんさん(26歳女性・会社員・東京都)

Omiaiを利用してる中で嫌だなと思う相手は、
やはりメッセージをやり取りするようになって
ひたすらに「会いましょう」と言ってくる人ですかね。
私は人見知りですぐ初対面の人と打ち解けられる方では無いので、
いろいろな話をメッセージで話してから会いたいという部分があります。
あとはプロフィールで自身の経歴自慢のような文章を書いている人は嫌です(笑)。

ヤバい人について:ゆーきさん(25歳男性・電気設備工事会社・東京都)

Omiaiで出会った方でひとりだけプロフィールの写真よりも実際の見た目がふくよかで正直がっかりしたという経験はあります。

ヤバい人について:ゆりさん(26歳女性・編集・東京都)

Omiaiで会って嫌だな〜と思ったのは、ずっと自分の自慢話をしている人。こっちはすごーいと相槌を打ちながらもうんざり。もう2度と会うことないだろうなと思いました。

ヤバい人について:komimiさん(37歳男性・会社員・福岡県)

会ったら、プロフィール画像と別人。
Omiaiではよくあることで、メイクや撮り方でごまかしてる場合は、メッセージのやりとり段階でなんとなく分かるのですが、私が会ったのは完全なる別人でした。
騙された感で一杯で、その後のデートもテンション維持できそうになかったので、体調が悪いと途中で切り上げました。

ヤバい人について:まふまふさん(21歳女性・学生・群馬県)

Omiaiでちょっとな、と思ったのはプロフィールや写真は普通でもメッセージのやりとりを始めるとまだ連絡を取り合っていないのに早く会いたいなど、体目的なのかなとあからさまにアピールしてくる方がいたのでちょっと対応に困りました。

ヤバい人について:吉川秀幸諏訪部さん(35歳男性・会社員・東京都)

Omiaiを利用して3人の女性とお会いしましたが、会ってみたら嫌な人もいました。下品な言葉遣いをしたり、食事をすると食べ方が汚い女性は嫌でした。

ヤバい人について:PONさん(24歳女性・看護師・大阪府)

Omiaiに載せてる写真と、実物の本人が全然違う人は嫌です。うまく撮れた写真を載せたいのはわかりますが、会った後に気付かれることなどを考えると、実物より少し良か写った写真程度にとどめておいてほしいと思います。

ヤバい人について:あきらさん(24歳男性・正社員・神奈川県)

Omiaiで会った人は4人います。その中の1人は会ったら見た目がヤバかったです。
サギ写真といいますか、アプリで加工してあったため、かなり目はパッチリしていて体も細い女性だと思っていたのに、実際会ったらかなりのポッチャリでした。

ヤバい人について:Rinさん(22歳女性・学生・大阪)

Omiaiのプロフィールで女の人が好きそうな人は絶対に合わなかったです。なぜなら、その人は体目的なことが明確なので、連絡もあまりとることはしなかったです。

ヤバい人について:プラムさん(37歳男性・会社員・埼玉県)

Omiai経由でやり取りしたメッセージは、ごく当たり障りのない内容でしたが、実際に会ってみるとネットワークビジネスの勧誘員でした。婚活として利用している人だけでなく、ネットワークビジネスの勧誘のために利用している人が紛れているので、運営への通報を繰り返すしかありません。

ヤバい人について:ぽんこつさん(24歳女性・派遣社員・神奈川県)

会いたい会いたいしつこい方は嫌だったかなという感じです。Omiaiにもいるんだなと思いました。しつこくメッセージを送ってくる方もちょっと嫌でした。

ヤバい人について:ランダムさん(32歳男性・製造業・福岡県)

私がOmiaiにて、やばかった方は、プロフィール写真が後ろ姿だった方です。メッセージ交換をある程度行っても顔写真をもらうことはできませんでした。実際に会ってみると、とてもヤバかったです。苦痛でした。

ヤバい人について:たみちゃんさん(35歳女性・会社員・千葉県)

Omiaiを利用していて、心底嫌だなと感じる男性に出会う事はありませんでした。マナーの悪い人は運営から注意を受ける模様ですよ。

ヤバい人について:A太郎さん(28歳男性・利用し始めた当初は会社員、現在はフリーランス・福島県)

Omiaiを利用していて後悔した相手は、いわゆる「美人局」です。絶対数が多いわけではないでしょうが、不幸にも私は出会った女性と会っている最中に男性が乱入してきた経験があります。この手のトラブルを事前に回避することは難しいかもしれませんが、「人目のある場所で会う」ことを意識した方が良いかと思います。

ヤバい人について:にゃん太さん(22歳女性・美容部員・愛媛県)

Omiaiで嫌だった人は自分の事をあまり話さずにこっちの事ばかり根掘り葉掘り聞く人が嫌でした。
何か気持ち悪かったです。
会ったらヤバかった人は完全にプロフィールとは違う人がきて体目的というのが明らかに分かった人です。

ヤバい人について:tkbomberさん(24歳男性・フリーター・大阪府)

Omiaiで出会った女性に関してはそこまで多くは無いですが、実際プロフィールには明るい性格で!と書いてたのに全く喋らんやん!と突っ込みたくなる方が1人いて正直萎えた事があります。笑

ヤバい人について:みゆきさん(28歳女性・会社員・東京都)

Omiaiでのプロフィールや、メッセージでは筋トレが趣味と言っていたのに、会ってみたらただの筋トレオタクでした。食事も高タンパクのものがいいと、焼き鳥で、タレも塩もいらないと言いだしたり、会ったことを後悔しました。最後は鍛えた筋肉を見せたいからと自宅に誘われましたが気持ち悪くてすぐに帰りました。

ヤバい人について:マット―キさん(21歳男性・会社員・愛知県)

Omiaiで私がこんな人が嫌だと感じたのは、ポチャリ系です。また、実際に写真では痩せている写真を載せていた女性と会った経験がありますが実際に会ってみますと、体型が違っていたり、印象が違っていたり、性格が自分とは合わなかったりしており嫌だと感じたのです。

-Omiai

Copyright© LuvTalk , 2018 All Rights Reserved.