ペアーズにサクラや既婚者についての評判

ペアーズを利用する前にサクラがいるかどうかが不安だったので、ネットでサクラの見分け方を学んでからペアーズを利用しました。
私が試したのは「LINEのIDを教えるとすぐに退会するアカウントはサクラの可能性が高い」という見分け方です。

サクラはペアーズ利用者の連絡先を集めるためにペアーズを利用していますから、ある程度IDが集まれば退会してしまいます。
10人と知り合ってその内、4人程そういうユーザーがいたので、恐らくペアーズ利用者の20~30%はサクラじゃないかと思いました。
LINEの方へは変なURLの入ったメッセージを送ってきたので、サクラというか業者(詐欺など)に近い存在だと思います。

既婚者はいませんでした。
ペアーズはFacebookアカウントで登録しますが、Facebookの交際ステータスで「既婚」で設定しているとペアーズに登録できません。
わざと「既婚」に設定していないユーザーもいるかもしれないので、絶対に既婚者はいないとは言い切れませんが、私は遭遇しませんでした。

ペアーズに体目的(ヤリ目)の人はいたかについての評判

ペアーズでは6人の男性とメッセージのやり取りをしたのですが、その内2人は体目的でした。
LINE交換してすぐ卑猥なメッセージを送ってきたり、「今から会える?」とすぐに出会おうとするのです。

見分け方としては、ペアーズ上でのメッセージでやり取りして判断することが一番いいと思います。
マッチング後1通目のメッセージですぐ「彼氏いる?」とか「LINE交換しよう」と言ってくるのは体目的である可能性が高いでしょう。

回避するコツはペアーズ上のメッセージであまりがっついていない、常識的な対応をしてくれている人かどうか見分けることです。
敬語じゃなかったりとても慣れ慣れしいと、体目的であることが多いと思いました。

ペアーズのいいね!の工夫や数について

ペアーズでいいねの数は、1回だけでも嬉しいです。
だからいいねは1回以上もらえればいいなと思います。

ペアーズでいいねの数を増やす方法ですが、実際にやってみて効果があったのは、足跡を残すというものです。
足跡を残しておけばそれを辿ってこちらに来てくれるので、それでいいねの数を確実に増やすことが可能です。
ただし、1人の人に毎日足跡をつけていると怖がられると思うので、1~2日置きに1回足跡をつける方法をおすすめします。

ペアーズで人気が出るプロフィールや写真のコツ

ペアーズのプロフィールの項目は取りあえず全て埋めることを第一の目標にしました。
あとは清楚系がモテると思ったので、女の子らしく可愛いプロフィールを書きました。

例えば煙草は吸わない設定、自己紹介に「人見知りですが仲良くなると沢山お話しします」と控えめなキャラ設定です。
ペアーズには色んな女性がいますが、清楚系キャラが一番人気でいいねもされやすいと思いました。

相手の男性のプロフィールで惹かれるポイントは、入力項目を適当ではなくちゃんと埋めているところです。
あとは自己紹介文も紳士的で落ち着いた感じだと好印象です。

写真は加工していない、清潔感のある感じだと惹かれます。
明らかに加工しているような写真(肌のデコボコがないなど)、撮り方が雑、ナルシストっぽいと嫌だなと思ってしまいます。

身バレについての体験談

ペアーズの身バレについては最初は不安がありましたので、顔写真はウィッグをかぶってヘアスタイルを変えて撮影しました。
例えば普段はロングヘアなのにショートヘアのウィッグをかぶって、口元をスタンプで隠していると、案外バレる心配がありません。
メイクを変えたりアプリで加工はしませんでしたが、顔全体を出さないようにしていたので大丈夫でした。

顔を加工しなくてもメイクや髪型でバレることがないような顔写真を撮れるので、バレるのが怖くてペアーズに顔写真を載せられないという人も試してみてほしいです。

会えるメッセージのコツ

ペアーズでマッチングをした後、実際に会うまでになるべくメッセージを続けるコツとしては、1~3通目までは世間話をするということがおすすめです。
1通目でいきなりLINEのIDなど連絡先を聞くと、聞かれた男性は「サクラ(業者)?」と思ってしまいます。
女性なら「体目的?」と怖く感じてしまうので、なるべく3通程度は軽い世間話や自己紹介のメッセージがいいでしょう。

ペアーズでのメッセージのトーンですが、相手に合わせることが上手くいくコツです。
相手が大人しい系ならこちらも同じく大人しめに、明るい系ならそれに合わせて明るく冗談を交えて返信すると、会うまでに仲良くなれて連絡先交換もスムーズです。

ペアーズにヤバい人はいたかの評判

ペアーズで実際に会ってヤバいと思った男性は1人います。
その人はペアーズでは爽やか系のイケメンな顔写真を載せていて、メッセージも4通くらい続いても連絡先を聞いてこない紳士的な人でした。
だから私から連絡先を聞いてLINEでやり取りしてから会ったのですが、待ち合わせ場所に来たのは写真とは全くの別人だったんです。

写真がキムタクなら実物は小錦、しかも会った瞬間にいきなりスマホで写メを撮られて、「ちょっとこっち行こう」と手を引っ張られました。
やめてくださいと言って騒いだら近くにいた人が警察を呼んでくれて、交番で事情を説明して警察立ち合いの元、写メを消してもらったんです。

その後はその人もペアーズを退会したようで関わりがありませんが、写メもネットで拾ったもののようで、本当にこんなことってあるんだと思いました。
写メが偽物かどうかを確かめるには、登録している顔写真をGoogleで画像検索して、他から無断転載したものじゃないか確認する方がいいと思います。

会ってもいいなと思うポイント

ペアーズで会ってもいいなと思える男性、攻略ポイントは年齢が自分と同年齢か5~6歳年上までの人、年収は400万以上、職業は公務員かIT系です。
写真は加工無し、別人無しで、プロフィールに書かれている趣味や価値観が自分と合う人、メッセージのやり取りが紳士的な人がいいです。
1通目のメッセージですぐ連絡先を知りたがったり、下ネタを言ってきたり、最初からグイグイくるのは引いてしまいます。

ペアーズでは年収をかなり盛っているであろう人も見かけるのですが、そういう人はメッセージでやり取りしているとすぐボロが出ます。
メッセージの内容が紳士的かどうかも攻略ポイントなので、落ち着いた常識的な男性だと好印象です。

ペアーズで結婚相手は見つかるか?の口コミ

ペアーズを利用して3ヶ月程度ですが、「試しに付き合ってみようかな」と思える人はいても、「結婚してもいいな」と思える人にはまだ出会えていません。
ペアーズは他の出会いサイトよりも比較的真剣交際を求めるユーザーが多いのですが、恋人はできても結婚相手はなかなか見つからないかもと思いました。
でもまだ3ヶ月しか利用していないので、これから結婚相手の候補が現れるかもしれません。

ペアーズの料金やコスパはどう?

私の性別は女性です。
ペアーズは女性は基本料金が無料と聞いていたので利用を始めました。
今のところは無料会員の枠内で満足していますので、月額料金は0円で、かなりお得でコスパ良しです。

でもレディースオプションという女性会員限定の月額およそ2,900円~のサービスがあり、それもちょっと気になっています。
有料会員のレディースオプションはちょっと高いですが、無料会員だといいねは月30回のところ、有料会員は50回もらえます。
プロフィール検索でも上位に表示してもらえるので、ペアーズでなかなかいいねが来ない、検索上位になれないと悩む女性は高いとは思わず、むしろ安いと感じるでしょう。

ペアーズ始めて3ヶ月!彼氏いない歴5年のアラサー女子
女性事務社員マナさんの口コミ評判