本気で恋したい!女性のための「恋婚活」体験談

LuvTalk

吉澤ひとみ 飲酒運転・ひき逃げで逮捕【イベント欠席の理由?交通事故と切れぬ過去】

投稿日:

元モーニング娘。の吉澤ひとみさんが飲酒運転・ひき逃げ事件を起こし逮捕された模様です。日本マクドナルド「2018秋クルー採用キャンペーン」発表会に急きょ欠席し、話題になっていましたが、飲酒運転及びひき逃げ事件を起こしていたことが理由と予想されます。

吉澤ひとみ、飲酒ひき逃げで逮捕

イベント開始前に関係者が「急きょの事情により欠席となります」とアナウンスを流した。一人で出席することになった元モーニング娘。でタレントの保田圭(37)は「吉澤ひとみが急きょ参加できず、『おい、保田圭だけかよ』という気持ちかもしれませんが飲み込んで頂いて、宜しくお願いします」とあいさつした。保田も欠席の理由を知らないといい、「申し訳ない。私もあまりよくわからない。ご迷惑をおかけしました」と謝罪した。

https://www.daily.co.jp/gossip/2018/09/06/0011613282.html

同イベントにキャスティングされていた元モーニング娘。の保田圭さんは「理由はよくわからない」と発言していましたが、ひき逃げ事故を起こしていたとは…

交通事故と切っても切れぬ過去

2017年秋に衝突事故

吉澤ひとみさんは2017年秋にワゴン車との衝突事故を起こしています。相手は20代男性で足に軽傷を負ったことのことです。吉澤ひとみさんは幸い無傷でした。

吉澤ひとみさん、2007年に弟を交通事故で亡くしている

そんな吉澤ひとみさんですが、2007年の1月に弟の弘太さんを交通事故で亡くしています。高校1年生(16歳)の頃、自転車に乗っていたところを専門学生の車にはねられたとのこと。弟思いだった吉澤ひとみさんは心に深い傷を負い事故から14日間、すべてのお仕事をキャンセルにした過去があります。

交通事故防止キャンペーンのゲストを努めたことも

こうした背景から、2015年には埼玉県春日部市のイオンモール春日部で、交通事故防止キャンペーンのゲストとして参加したこともあり、交通事故について社会的な取り組みもされていました。

飲酒運転及びひき逃げで逮捕される

そんな吉澤ひとみさんが飲酒運転及びひき逃げで逮捕されたとのことですから、残念でなりません。この報道が真実なのか、続報が待たれるところです。

【吉澤ひとみ 飲酒ひき逃げ事故詳細】ひき逃げされた相手の容態は?

-吉澤ひとみ

Copyright© LuvTalk , 2018 All Rights Reserved.